今日のガキの使い

( ゜д゜) /L /L > ̄> ( ゜д゜) シッコク シッコク!! 「/ / / ̄/

おひさしぶりです。

4月から寮生活だったわけで、 寮では更新できないので今までここも放置状態だったわけで… 極少数でも見てくれていた方には本当に申し訳なかったわけで… 学校が夏休みに入り、実家に戻ってこれたので約3ヶ月と半月ぶりの更新なわけで… 夏休みと同時に湧くが…

自動二輪教習

風の強い1日だった。 一本橋の途中で強風に煽られて失敗。 教官はコッチみて(・∀・)ニヤニヤしてるし。 「なんだよまだ一本橋もできねーのかよ(ゲラ」とでも思っていたのだろうか・・・ 風さえなければ(ノД`。) 順調に行けば来週の水曜日が卒検でつ。 バイ…

本日自動車学校を卒業しました。 あした免許センターにいって免許取ってきます!! 免許取ったらその足で二輪の教習に行きます! 好きだった娘にメールでフラレマシタ。ヽ(`Д´)ノ

久しい更新

。・゜・(ノД`)・゜・。牛丼くらいでケンカすんなよ。なっ?

パリダカ。

TV

出だしは調子が良く一時は総合一位を独占していた増岡タンですが、 強盗に銃口向けられたり、ギアぶっ壊したりと不運が重なり3位に・・・ ところが驚異的な追い上げでBMWを抜いて現在総合2位。 ゲリラの影響で2ステージ分を省かれてしまったのは増岡にとって…

テレフォニカ・ダカール

TV

ニュースステーションで特集 キタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!!!!!!!!! ∧∧ ∧∧ ヽ(゜∀゜)ノ ヽ(゜∀゜)ノ マスオカー! マスオカー! へ ) ( へ > _, ,_ 夜中なんだから静かになさい! ( ‘д‘) ⊂彡☆;))Д゜)、;'.・ヒデブでもテレビ朝日!…

ストライクゾーンチェッカー

http://www.anizoku.net/check/szc/えー。 自分はですねぇ・・・ 10歳〜19歳らしいです。 普通(?)ですね。ええ、今回もボケることができませんでした。 _| ̄|○

>>神様

もらったお年玉の一部で エロ同人誌を注文するこの罪深き子羊を どうかお許し下さい。Amen

今年もよろしくおねがいします。

お気付きのことと思いますが、自分は受験生です。 今年はバイトがないかわりに入試が近づきつつあるので、親戚の家にも顔を出さずに ずっと家にいました。 お昼はカップラーメン・・・・ ことしはいいことありますように。 そして合格しますように。 ではで…

コミケか・・・ 行ってみたいかも そんなことより勉強べんきょうっと ∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (;T∀T)< な、泣いてなんかいないからな! _φ___⊂)__ \______________ /旦/三/ /|. | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |. |愛媛みかん|/

二学期終了

結局告白できなかったよ(´・ω・`)

クリスマスが近づいてきたので

宣伝というわけではないのですが、 最近買って気に入ったナンバーを紹介させていただきましょう。 「LUPIN THE THIRD JAZZ CHRISTMAS」by大野雄二トリオ ルパン三世の峰不二子がジャケット。 この大野雄二さんというのは誰もが知るルパン三世のテーマを作曲…

BSアニメ劇場

今日のプラネテスはすごい面白かった。 すんごく良かった。 フィーさん最高だぜ。さすがは姐御。 喫煙者はつらいねぇ(´ー`)y-~ 劇中ドタバタや色々あってなかなか煙草吸えないあたりとか、 フィーさんの( ゜∀゜)アヒャりぶりとかw 私は吸ってませんよ?'`,…

大雪

積もりやがった・・・・(ノД`。) このままだとホワイトクリスマスかも。ギャー 自分ブーツ持ってないんだった!(゜Д゜;) 外に出れないじゃん。クリスマスどころじゃねぇよ。まあ冬はパリダカもあるしね。 年明けにゆっくりテレビ中継でも見たいわい。 ウチの…

腐卵絵板

あそこまで描いたんだからさぁ・・・ 色塗ろうぜ、自分。

夜食に

今更ですが人気沸騰中のハバネロを食してみました。 一口二口目は良かったんですけど、次第に…… _, ._ ( ゜ Д゜)・・・・ ( ´゜д゜`)ひぃいいいいいいいいいいいいい うがいしても歯をみがいても口の中がヒリヒリする。 すごい奴ですコレは。カラムーチ…

体育

ひっさしぶりに3ポイント入ったなぁ〜〜(´ー`)ノ⌒● でもソフトボールしたい。

久しぶりの

WTMですよー。シリーズ5は主にティーガーシリーズがラインナップ。 ダブル心配のない一箱目! 出たのは・・・ ティーガー1初期型重戦車(゜∀゜)!! 不死身の初期型ティーガーです! でかい! そして武骨! 流線型が美しい陸自の74式戦車と並べると その大き…

タイトル

ここ数日のは映画のタイトルだというのに気付いた方って いるのだろうか……。

冬将軍到来

昨晩雷がうるさいと思っていたら、 今日雪が降りました。 例年より10日、去年より一ヶ月遅い観測だそうです。あと チャリが退院しました。 カゴやキャリヤは純正品じゃなくなったものの、ほぼ元通りで帰って来ました。 心配していたフレームも今のところ剛性…

事故っちゃった(汗

丁字路を直進中、一時停止義務違反車とガチンコ。 自分のチャリあぼーん。 車輪歪んでる。フレームがたがた。 でも体は割と大丈夫だYO! 丈夫なチャリで良かった……。 詳しい診察は明日。 寒い中警察に事情聴取。現場検証と大変だった。 相手も目茶苦茶恐縮し…

他力本願だけど……

Meタンゴーストとか誰か作ってくれないかなぁ……。 言い出しpp(ry

H2Aあぼーん

TV

はい。また伺かと関係ない話ですよーww 自分はこの日ロケットが打ち上げられることすら忘れて 出掛けていたんですが、夕方ニュースで聞いてがっかり。 まぁ巨費と時間がかかる宇宙開発ですから、ながい目で見ていきたい所です しかし衛星載っけた本番で失敗…

昨日ね、

初めてりねね入れてみたんですよ。 自分はRPGとか冒険モノの経験値少ない方ですが、 初心者にも溶け込みやすい設定だと思いました。 ユーザーは宿の主人て目線なのですね。斬新だ。 りねねタンは3㌧が描いただけあって暴力的なチチだなーww あれは思わず…

模様替えとか。

少しだけいじってみました。違いわかります? あまり変わってないでしょう。 この日記は見やすいようにシンプルにしてあるからいいんです。 嘘です。嘘をつきました。 本当はタグとかよくわかんないので殆んど手探りなんでつ(ノД`。)

あー。

酉㌧に投票してきました。

J-WAVEの怪

なんか、カンチガイっぽい。 おかしいなぁ、確かにJだったんだけど・・・

腐卵絵板

また恥ずかしいもん描いちゃったなー。 わかります?黒姉って。 わかんないだろうなぁ〜黒姉はグロックとかワルサーみたいな小さい銃も似合うと思うのですよ。 デザートイーグルとかジェリコは撃てないだろうけど、 でもMG42とか乱射したら面白いだろうなぁ……

知っている範囲で、

橘花 第二次大戦末期、粗悪な燃料によるレシプロ戦闘機の機動性の低下を憂いた 日本海軍が、ドイツのメッサ―シュミットMe262をベースに独自の改良を施し生み出した国産初のジェット機です。 粗悪な燃料でも使えるという利点があるネ-12エンジンによって 高速…