2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

F1

いやはや、まさかモントーヤがペナルティを喰うとは……。・゜・(ノД`)・゜・。モントーヤー これでライコネン優勝の可能性も出てきた訳ですが、ミハエル・シューマッハが無得点でないと無理なわけで……でもそれは流石にありえないでしょう。 いつもミハエルば…

カエル急便ストラップ

買ってしまいました。今更感が否めないかもしれませんが、 まだまだ踊るブームは終わりませんよ!今週はTVで映画第一作目放映するしね!

F1アメリカGP

起きてられるかな〜?

翼コレクション

鍾馗2型が入っていました。 ゼロ戦が欲しかったけど、まあいいや。 これもまたコンビニで売ってる食玩なんですが、 これはプラモデルです。ええ、作らないといけません。 パーツ数はそんなに多くないので初心者にも大変作りやすいと思います。 完全塗装済み…

今日一日何処かに行くわけでもなかったのですが……

ふと通学用のリュックを見ると結構くたびれてます。 中学受験の頃から使っていたわけだから、もう3年以上コイツ を背負ってきたわけですね。 いいかげん新しいリュック欲しいよ(ノД`) 迷彩柄で丈夫なミリタリーバッグでもないかしら…… 自衛隊が使ってる奴が…

東京スカパラダイスオーケストラ

のライブがBSでやっていたのでチェック。 やっぱいいですねースカは(私の本命はジャズなんですが……)。 「美しく燃える森」以来のファンなんですよ。 でも、リリースするアルバムがCCCDなのはいただけませんね(-_-) まあこれはレコード会社がアレなわけです…

ワールドタンクミュージアム

集めているんですよ。 ええ、戦車好きなんです。自衛隊やドイツ軍のが特に…… 今日の戦利品はパンター戦車 キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!! そう、言わずと知れたドイツの名戦車です。 ロシアのT34戦車のライバルとして名を馳せた 大戦後期の独主力戦車。とくれば次…

とりあえず、この間腐卵絵板で描いた絵を転載。

ええ、ヒュンダイが今期をもってWRCを撤退します。 理由は多分成績不振だからでしょうね。 まぁ、私はWRCに限ってはスバルや三菱のファンなので どうだって良いのですが、ネタにはなるので。 三菱が不参加なのと何か関係があるのでしょうか……あ、<ヽ`Д´>…

G'sマガジン10月号

今更ながら買ってきました。 双恋の新企画が始まっていたり、一条姉妹のクリア下敷きが付録だったりと なかなか良さ気。 贔屓にしている双子は千草姉妹です。ええ、眼鏡フェチですからね(ニヤリ

お昼に食べるものがないので、買い置きしてあった

湾岸ラーメン(海鮮コク塩味)を食べてみました。 踊る大走査線2の小道具を一般商品化したものらしいですが、 なるほどパッケージはなかなか凝ってあります。 映画の青島みたく、フタを剥がしきらずにベロンとさせたまま食う。 一個百いくらの値段にしては美…

感動しますたトルコ特集。

100年前の恩を忘れないトルコ人を見習いたいですね。 そして今度は我々が恩を返す番です。……なーんて、さわやかな出だしで始まりました自己満日記。 筆者はワタクシ、「色男」が勤めさせていただきます。 いつもこんなマトモな事考えているわけじゃないんで…