2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

悲しいときーー

席替えしてもそんなに移動してなかったときー。 背後の席を悪友に取られたときー。 「先生! 二つ隣の○村君がカメラ付きケータイで狙撃してきます!」 そんな日常。

腐卵絵板

違う、俺が描きたかったのは あんな絵じゃないんだ。・゜・(ノД`)・゜・。

最近ご無沙汰だった食玩。

軍艦コレクションといった物々しいパッケージの食玩。 軍艦フィギュアといっても、ディスプレイするにはある程度組み立てが必要です。 接着剤は必要とせず、はめ込むタイプなので「爪切り」と「グリコのオマケが作れる指」さえあれば簡単に作れるでしょう。 …

体育

はソフトボールを選択しているのですが、 最近打率が芳しくありません。 両チーム同点。最終回二死満塁のサヨナラチャンスで ファースト真正面のライナーを決めこんでしまったときはそれこそ_| ̄|●でした。

流行ってますねぇ〜

あなたの精神年齢は【43歳】ぐらいで【成熟した虎】レベルです。あなたは社会において立派な一人前と認められる程度の精神年齢の持ち主です。 もしあなたが35歳未満ならば、かなり精神的に発達しているといえるでしょう。 60歳以上であれば、若々しく…

ホンダクリオさんに行ってきました。

新しくなったオデッセイが展示してあると聞いて 親父といざ冷やかしに。 すげぇ!車高低くなってる!�堯福❼ァ�;) それに絶対アコードを意識したフロントフェイス。 デザイン面ではスポーティーになっていて、個人的には若者向けといったカンジでした。 対人…

運動会 開会

いまだに進行要領どころか概略すら知らないのですが、 最萌みたいなものと考えてよろしいか。 お祭り騒ぎは嫌いじゃないので結構楽しみだったり。 とりあえず、最近の注目作は某掲示板の一スレから誕生した「酉㌧ゴースト」でしょう! お。さんや、サトウM…

野良猫

歯医者にいって口内炎をレーザーで熱処理してもらいました。 ……痛かった。 と、言うより局所的に熱かった?でもだいぶ楽になったよ(゜∀゜)ノ

風邪

咳がとまりません。 ……本当に風邪か? コレ。 誰か口内炎を瞬時に直す即効性の軟膏を開発してくださいヽ(;´Д`)ノ食べる事が苦痛になるなんて生き地獄だ。倫理的に

不幸せな猫

1000 :こまま草 :03/10/21 23:59 やった。俺はついにやったぞ! 1000げっとだ (゜∀゜)ヾ >>999 (´ー`)ノ元気出せよ(ぉ

腐卵の

あの落書きですが、チョロQを参考にさせていただきました。 今までの絵は、あの程度なら多分誰でも描けると思うんです。 あのくらいで絵師気取るくらいなら、デフォルメした車描けるように、 そっち方面に走った方が、いいのかなと思って。 とりあえず、専門…

nanashi4&す/ばるアンテナ&うんこアンテナ

に補足されたるみたいです。 こんな日記が・・・ う、うれしいよぅ。・゜・(ノД`)・゜・。 誰も見てないけどねヽ(`Д´)ノ

おはようございます。仮眠終了。

昨日、テスト勉強を怠けて腐卵に落書きしてた者でつ。 今までテストは社会で点数稼いでたけど、今回は駄目っぽい(ノД`。) ううん。全部俺のせいだよ。わかってるって・・・

ごめんね

>>850でスレ立てたの自分なんだ。 ワザとじゃないんだ。本当に。 まだ小屋気分が抜けてないだけなんだ。許しておくれーーー ∧_∧ ∧_∧ _( ´∀`) (´∀` ) 三(⌒), ノ⊃ ( >>1 ) 糞スレは・・  ̄/ /) ) | | | . 〈_)\_) (__(___) ∧_∧ .∧_∧ ( ´…

マトリックス リロ

プレステドットコムで注文して、今日見ました。←遅っ いやぁラブシーンにビックリしましたよ。 全然ハードではないのですが、 マトリックス一作目でそういうのナシだと思ってたから油断したぜ(汗 家族と見てたんでな

昨日の体重測定

なんと、53kピタリ。あぶねーー(゜д゜|||) 他にも、あんなことこんなことして色々調べられました(ぇ やっぱり眼は念入りに、遠距離視力はもち中間距離視力と近距離視力も。 眼球運動や遠近感覚の測定、視野範囲の測定etc丸一日かけて体の隅々病歴に至るま…

ごめんねこまま。

テスト週間や、忙しい時に限って絵が描きたくなるのなんでだろー♪

明日は

航空学生試験の二次なんで、今日は早めに就寝。早朝から小松基地集合ですよ・・・水2リットルは飲んでかないと・・・・・ウェッ

今欲しいもの。

新しいケータイ(5404Sとか) 東京マルイ SIG552 SEALS仕様 米軍放出品 OD色 ピストルベルト 米軍放出品 ウッドランド タクティカルベスト 愛←←←(バカ…)

トリビアの泉

今日、トリビアの泉見たんです。トリビアの泉。 そしたらなんかキン肉マンが出て踊ってるんです。 で、よく見たらなんか字幕が出てて、「キンニクマンの作者は、名前入りの丼を吉野家からいただいたことがある」とかなんとか書いてあるんです。 もうね、アホ…

雨の午後はヤバイぜ

風邪ひいたかも……(ノД`。) 土壇場に弱い私の体……

・・・・・

名古屋って何スか? _| ̄|○

無理に体重増やしてます。

航空学生の二次試験が今週の土曜なんですけど、厳しい体格検査があるんです。 身長170cm以上は体重52kg以上必要なんですよ。 自分体重53Kgでギリギリだから、今むりやり食べてますwww 体に悪いかな・・・ハハハ。胸囲も80.5以上必要だし… ギリだよ本当に

F1

琢磨タン6位入賞おめでとーー!!!うん。やっぱりね 日本のサーキットを日本人が走ることに意味があるんだよ。 こままでも同じこと言ったけどねwwフー、やっと受験勉強に集中できるぜ。

うわぁあああああああ!

自衛隊の航空学生一次試験受かっちゃいましたよー。 まさか自分みたいのが受かるとは思わなかったからビックリだぜ! でも海上自衛隊ので受かってたらしいんだよねー。空自の方を志願したのに。 やっぱ空自は競争率高いかー。ちょっと残念。 でもヘリのパイ…

今日はにぎやかですね

http://www.honda.co.jp/Racing/news/03f1/04/ 佐藤琢磨キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!! http://www.ymg.urban.ne.jp/home/madr/contents/stingray/stingrayhtm.htm 金田バイクキタ─wwヘ√レvv〜(゜∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!! ttp://homepage1.nifty.com/McLaren/new…

さて食玩。

翼コレクション略してツバコレ。 もう置いてあるコンビニが限られてきました。まだ二種類しか当ててないのに! 今回のウットリドッキリメカは……飛燕1型やった(゜∀゜)ノ! これは私でも知っている名機ですよ! 三式戦闘機ヒエン! 海軍が零戦なら陸軍は飛燕で…

φ(__ )zzzzzz

模試全然解答できなかった。(ノД`。) 勉強しない自分が悪いんですけどね

明日は

訳あって学校が休校日なんですが、 受験生にそんなものは関係ありません。 模試ですヽ(`Д´)ノ まぁ、休日に模試入れられるよりはマシなんですけどね…… ('A`)ノマンドクセ

また昔描いた腐卵絵ですが……

なんか暫く腐卵で車描けないかも…… こままではそんな雰囲気。・゜・(ノД`)・゜・。