トリビアの泉

今日、トリビアの泉見たんです。トリビアの泉
そしたらなんかキン肉マンが出て踊ってるんです。
で、よく見たらなんか字幕が出てて、「キンニクマンの作者は、名前入りの丼を吉野家からいただいたことがある」とかなんとか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
吉野家な、漫画やアニメで牛丼とりあげてもらったからって、宣伝してもらった気になってんじゃねーよ、ボケが。
キンニクマンだよ、キンニクマン。
ちゃんと作者二人分用意してるし。作家そろってゆでたまごか、おめでてーな。
「丼持ってるとタダ食いできる」とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、額に肉って書いてやるからドンブリよこせと。
吉野家はな、もっとキンニクマンのイメージとかを考えるべきだったんだよ。
キンニクマンの吉野家通ぶりによってはいつ訴訟が始まってもおかしくない、
イメージアップかイメージダウンか、そんな雰囲気があってもいいじゃねーか。女子供は、すっころんでろ。
で、やっとブイ終わったと思ったら、司会のメガネが、「吉野家のなにかしらの宣伝を行った人に丼を贈っている」とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、キンニクマンなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が「屁のツッパリはいらんですよ!」だ。
お前らは本当にへぇと呼べる感銘を受けたのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい
お前ら、へぇボタン押したいだけちゃうんかと。
吉野家行ったことのない俺から言わせてもらえば今、吉野家童貞の思考はやっぱり、
名前はまだないさんにもドンブリ贈れと。
名前はまだないさんってのは日記NotFoundの作者さん。
で、この方の2001年4月7日の日記が吉野家コピペの元ネタ。
しかし最近更新していないという諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前ら吉野家関係者は、吉野家ブームの真の火付け役を改めなおせってこった。