2004-01-01から1年間の記事一覧

今日のガキの使い

( ゜д゜) /L /L > ̄> ( ゜д゜) シッコク シッコク!! 「/ / / ̄/

おひさしぶりです。

4月から寮生活だったわけで、 寮では更新できないので今までここも放置状態だったわけで… 極少数でも見てくれていた方には本当に申し訳なかったわけで… 学校が夏休みに入り、実家に戻ってこれたので約3ヶ月と半月ぶりの更新なわけで… 夏休みと同時に湧くが…

自動二輪教習

風の強い1日だった。 一本橋の途中で強風に煽られて失敗。 教官はコッチみて(・∀・)ニヤニヤしてるし。 「なんだよまだ一本橋もできねーのかよ(ゲラ」とでも思っていたのだろうか・・・ 風さえなければ(ノД`。) 順調に行けば来週の水曜日が卒検でつ。 バイ…

本日自動車学校を卒業しました。 あした免許センターにいって免許取ってきます!! 免許取ったらその足で二輪の教習に行きます! 好きだった娘にメールでフラレマシタ。ヽ(`Д´)ノ

久しい更新

。・゜・(ノД`)・゜・。牛丼くらいでケンカすんなよ。なっ?

パリダカ。

TV

出だしは調子が良く一時は総合一位を独占していた増岡タンですが、 強盗に銃口向けられたり、ギアぶっ壊したりと不運が重なり3位に・・・ ところが驚異的な追い上げでBMWを抜いて現在総合2位。 ゲリラの影響で2ステージ分を省かれてしまったのは増岡にとって…

テレフォニカ・ダカール

TV

ニュースステーションで特集 キタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!!!!!!!!! ∧∧ ∧∧ ヽ(゜∀゜)ノ ヽ(゜∀゜)ノ マスオカー! マスオカー! へ ) ( へ > _, ,_ 夜中なんだから静かになさい! ( ‘д‘) ⊂彡☆;))Д゜)、;'.・ヒデブでもテレビ朝日!…

ストライクゾーンチェッカー

http://www.anizoku.net/check/szc/えー。 自分はですねぇ・・・ 10歳〜19歳らしいです。 普通(?)ですね。ええ、今回もボケることができませんでした。 _| ̄|○

>>神様

もらったお年玉の一部で エロ同人誌を注文するこの罪深き子羊を どうかお許し下さい。Amen

今年もよろしくおねがいします。

お気付きのことと思いますが、自分は受験生です。 今年はバイトがないかわりに入試が近づきつつあるので、親戚の家にも顔を出さずに ずっと家にいました。 お昼はカップラーメン・・・・ ことしはいいことありますように。 そして合格しますように。 ではで…