パリダカ。

オモチャのパジェロ

出だしは調子が良く一時は総合一位を独占していた増岡タンですが、
強盗に銃口向けられたり、ギアぶっ壊したりと不運が重なり3位に・・・
ところが驚異的な追い上げでBMWを抜いて現在総合2位。
ゲリラの影響で2ステージ分を省かれてしまったのは増岡にとって
吉と出るか凶と出るか・・・
ヤマハのセローで出場したピヨコ隊や、
ホンダの服部は全滅・・・

果たして増岡タンは現在1位のぺテランセルを追い抜くことができるのか、
それともチームオーダーでこの順位を収まるのか。

 ▽増岡浩
 今日は完ぺき。BMWを抜いて2番手へ上がることが最大の目標だったからね。トップに一番近い順位は2番手でしょ。当然だけどね。(修理に協力してくれた)みんなに感謝しなくちゃ。(キャンセルとなった)2つのステージは差がつかないコースなんです。無理に抜こうとすると危険な穴にはまってしまう。希望の光? もちろん見えているよ。何が起こるか分からないのがパリダカ。今年の(勝利の)女神様は気まぐれらしいからね。

(・∀・)カコイイ!