翼コレクション

鍾馗2型

鍾馗2型が入っていました。
ゼロ戦が欲しかったけど、まあいいや。
これもまたコンビニで売ってる食玩なんですが、
これはプラモデルです。ええ、作らないといけません。
パーツ数はそんなに多くないので初心者にも大変作りやすいと思います。
完全塗装済みですぐに組み立てれますが、接着剤は付属していません。
模型屋で買うことをオススメします。私のタミヤセメントは随分古く
なっていたため、粘度が高く糸を引いてしまいましたヽ(`Д´)ノウガー
コンビニで売っている安いプラモデルなので、接着面がフィットしない部分もありましたが、何とか完成。
ディスプレイ用の台に乗せれば私が作ったとは思えない程格好良く見えます。

次は零戦当てるぞ!!