同人誌

を初めて買ってしまった。
とうとう私もカタギじゃなくなってしまったんですねヽ(;´Д`)ノ
双恋の同人誌5冊買ってしまいました。(写真では四冊ですが)

  • まずおおた堂さんの「双変」。るるとららのなかなかへちくてカワイイ表紙です。

さぁ、初めて買った同人誌。
表紙を開いてみますよ。
パラッ……








    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ


すみません。私には過激すぎました。

  • 続いて龍々亭さんの「双変」これは沙羅双樹本ですね。

パラ…………
ペン入れしてない……。ちょっと見難いかも…。
でも話的にはコッチは割りと好みかも。イイね。
どんどんいくよっ!

えー五冊の中で一番気に入りました。キラユラ本です。
絵やストーリーが結構ツボだったりしました。
やっぱり双子の醍醐味は3P取り合いイベントですよね!

  • Silver Stoneさんの「双恋 せつなさのバランス」

これだけは非エロなんですが、こういう純愛ものもたまにはいいかも。